久しぶりに妹と出かけた

さすが妹私よりも8歳若いだけあって関西もセンスもめちゃくちゃ良い。
しかも私絶対入らないような喪服を平気で選んで普通に着こなす。

私と同じ遺伝子が入っているとは到底思えない位スラットしている妹にちょっと嫉妬とまでは言わないけれどもうらやましい気持ちがある。

妹にどうやってそのスタイルを維持しているのかを聞いてみたら特に何もしていないと言うような回答が返ってきてこの差別的な体質の違いは何なんだろうと思う。

正直妹はとても良い子で優しくて可愛くて私もそんな妹と同じようなファッションで街を歩いてみたいと最近思うようになってきた。
ちょっと痩せるって言うことを本気で考えようかなぁと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です