知り合いでダイエット成功者に話を聞く。

私の同級生には私よりももっといっぱい太っていたけど今はとてもスラットしてとてもモテモテで楽しそうな生活を送っている友人がいる。

この友達ともとても仲良く会計の事なんかも笑って話せるような位仲が良いのだが本気で痩せようと思うと言うような相談を今までしたことがない。

いわゆる何かの拍子で笑どうやって痩せたのーみたいな感じを聞いたりましたが本気で聞いたことが今まで1度もない。

私は私のファッションでいいのかなとも思ってごまかしてきたつもりだったんだが先月の妹とのお買い物でその女子力の高さみたいなものをまざまざと見せつけられてしまってからはどうしても16層のような感じの女性になりたいと思った。

友達が言うには基本的にを食べて歩者の問題だよって言う風には教えてくれた。

データその友達が普段どういうもの食べてる家庭はそんなに多くとっているって言う感じもせずそんなに少ない食べ物してるって言う感じでもなかった。

するとどういうことを普段やってたりするのっての聞いたらまさかのパーソナルトレーニングジムに行ってたと言う風な話だった驚愕である。

私も行くかなパーソナルジム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です