まさかの4キロ減成功!パーソナルジムの効果やばい!

目標としては8キロ痩せたいなぁと言うふうに思ってはいたんだけどもトレーナーさんと話をしていくうちに8キロ痩せると言うのももちろん大事なんだけれども、体脂肪率を減らしていきましょうと言う話になった。

それでひとまずトレーナーさんが言う食事はある程度制限するそこまできつい制限でもなかったけど。
そして週一で通ってもらい簡単な有酸素運動を行い。
骨格に合わせたトレーニングをしっかり行うと言うことを1ヵ月間続けてみた。
意外と早く4キロすっと下がったなぜこんなに早く下がったのかはよくわからないが、トレーナーさんの指導がものすごく良かったのかなとしか思えない。

紹介してくれた友人もこんなに早く結果が出ると思ってはいなかったみたいでびっくりしてくれてめちゃくちゃ喜んでくれた。

ただ体脂肪に関してはやはり1ヵ月で枠をぐっと減るみたいな感じはなく少し減ったかな位な感じではあった。
この辺はこういう風に私の減り方をする人もいればぐんと減る人もいたりトレーニングの負荷の度合いによっても違ったりはするのでそんなに心配しなくてもいいですよと言うようなことを教えてもらった。

やはりこのチームにして良かったなと改めて思う。

と言うことで目標まであと4キロ。

体脂肪率に関してはあと5パーほど下がるとだいぶスッキリすると言う事みたいだった。

とにかく頑張ろうと思う。